2012年05月02日

友達

今日は 長男くん小学校の遠足の日

でも 残念ながら 天気が悪く 学校での遠足になりました

そして
帰って来ました。ゾロゾロと…
5人の友達を連れ
その中に 長男くんと同姓同名のう〜まく〜の姿も

長男くんの通う学校
田舎なので 1クラスしかなく 長男くんの三年生は特に人数が少なく、20名しかいないのですが その中に まさかの同姓同名
アンビリーバボー

長男くんと同姓同名の子

この二人 区別をつけるために 名前の前に 出席番号をつけて呼ばれてます
囚人みたいぢゃ〜ん

そして おきまりのゲームが始まり
ひさびさだから まっいっかと思ったのもつかの間…
ワーワー、ギャーギャー、ドタバタ、ガシャンガシャン

外を確認
雨降ってないし「外に行きなさぁい」と追い立てたものの 約10分ほどで「前半戦が終った」と帰ってくる始末


そして
結局 ゲーム



そんな う〜まく〜を見張る 三男くん





私が諦めますよ…諦めりゃ〜いいんでしょ

今日は楽しくゲームやりな




同じカテゴリー(子育て)の記事
ぬくぬく続き
ぬくぬく続き(2012-06-02 23:48)

ぬくぬく
ぬくぬく(2012-06-02 23:36)

眠たい
眠たい(2012-05-08 22:47)

女子会
女子会(2012-05-01 13:10)

二足歩行
二足歩行(2012-04-22 05:01)

お泊まり会
お泊まり会(2012-03-19 20:37)


Posted by はみっち at 16:28│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
ははは。。。はるちゃん。。。
こうなってたんだね、あのあと。。。
ガマンにも限界があることを知るのはいつかしら~。トホホ
Posted by ヤマウチ at 2012年05月05日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。