2012年04月22日

二足歩行

三男くん 4/16の夕方から 急に
5、6歩 ヨチヨチと歩けるように


本人も ん?歩けてる?みたいな表情をして 嬉しそうに 歩いては尻もち、歩いては尻もちを繰り返してる
きゃわいい

長男くんは 1歳2ヶ月で歩く。次男くんは 10ヶ月で歩くという 驚異的な成長ぶりをみせ 三男くんは もしや 8ヶ月あたりで歩いちゃったりしてと かすかな あり得ない期待をしてみたけど まっ、フツーの成長ぶり
フツーの上等

近っっそして ちょいアイーン気味


あ〜ぁ、二足歩行になっちゃったよ今まで仲間だったのに…。と 三男くんを見つめる熱い視線



同じカテゴリー(子育て)の記事
ぬくぬく続き
ぬくぬく続き(2012-06-02 23:48)

ぬくぬく
ぬくぬく(2012-06-02 23:36)

眠たい
眠たい(2012-05-08 22:47)

友達
友達(2012-05-02 16:28)

女子会
女子会(2012-05-01 13:10)

お泊まり会
お泊まり会(2012-03-19 20:37)


Posted by はみっち at 05:01│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
たいきさんの、得意気な表情がたまりませんね!
Posted by midorinohappa at 2012年04月22日 23:43
midorinohappaちゃん♬

三男くん 今では 立って歩く時間が長くなって
嬉しそうに 歩き回ってるよ(*^^*)

子供の成長は早いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう お外も靴履いて出かけなきゃ♬
Posted by はるちゃん at 2012年04月24日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。