2012年06月22日

バスケット

いつか 子供達にバスケットを教えたい
前々から強く願ってた パピーの願いが ついに叶いました

米須ミニバス部 発足です


大好き長男くんも 親の戦略勝ちでなんとかやる気を出してくれ

6/14には スペシャルゲストが来てくれて(都合により 実名、写真は載せられませんが
プロの技に 子供達の目はギラギラ
ママ達の目は キラキラ

基礎の基礎からのスタートですが
子供達のやる気は ハンパないです

頑張ろうね





Posted by はみっち at 09:47│Comments(1)部活
この記事へのコメント
お!いい顔していますね!
自信に満ちあふれている感じです。
親子で、夢中になれるって、イイですね。
Posted by midorinohaqqa at 2012年07月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。