2012年05月01日

女子会

長男くんが 通っていた 保育園の先生が お仕事がお休みなので Kさん宅で 女子会が開かれました

Kさんは 男の子一人、女の子二人のママさんで バッグやアクセサリーなどのハンドメイド&お菓子作り&料理が得意な才色兼備とは 彼女のためにある言葉と言っても過言ではないほどの パーフェクトな女性
欠点だらけの私には いやはや見習いたい存在

女の子がいらっしゃるので もちろん おもちゃも 我が家には縁のないものも多く

三男くんが見つけたのが ポポちゃんのベビーカー

そして
座っちゃいました自分で

そんな たいちゃんを乗せ Nくんが「行くよぉ〜」と押してくれる

結構 スッポリ しっくりきて ご満悦の三男くんでした






同じカテゴリー(子育て)の記事
ぬくぬく続き
ぬくぬく続き(2012-06-02 23:48)

ぬくぬく
ぬくぬく(2012-06-02 23:36)

眠たい
眠たい(2012-05-08 22:47)

友達
友達(2012-05-02 16:28)

二足歩行
二足歩行(2012-04-22 05:01)

お泊まり会
お泊まり会(2012-03-19 20:37)


Posted by はみっち at 13:10│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
たぁいちゅわん o(≧▽≦)o かわいぃね〜♪
月さんが見たら、後ろからブンブン押しそうねf^_^;)
Posted by たまみき at 2012年05月01日 22:53
たまみき〜♬

たいちゅあん きゃゎいいっしょ(#^.^#)

ちょこんと座ってる姿が なんとも言えなかった\(//∇//)\
Posted by はるちゃん at 2012年05月02日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。