2012年06月04日

長男くんとデート

6/3に 長男くんと映画デート

笑いあり涙ありで面白かったョ


我が家は 子供達の心が ちょっと疲れてるなぁ〜と感じた時などに 親子1対1でリフレッシュに出掛けるようにしてます

パピーorマミーのどちらと行きたいかは 子供達が選択するのですが…
まっ、たいがいマミーを選択するよねぇ
うふっ
親子間だけで モテキ
あはっ

映画を観たあとは パピー&次男くん&三男くんも合流して
あしびな〜に行きました


毎回乗りたがる汽車
今日はチャイニーズと相乗りでした




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ター滝
ター滝(2012-10-20 22:43)

レゴ博
レゴ博(2012-05-06 23:47)

サクラ
サクラ(2012-04-15 02:13)

快晴
快晴(2012-04-06 08:49)

お出かけ
お出かけ(2012-03-19 20:47)


Posted by はみっち at 21:40│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。